読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルを語りたいだけ。

48ヲタがNEWSにはまり、約10年のヲタ生活に終止符打った人の自己満ブログ

はじめまして。


軽く、自己紹介をさせて頂きます。


まず、都内在住の女子大生です。

ジャニーズ・NEWSのファンになり、思ったことを語っていきたいと思い、ブログ開設致しました。



私は、元々48グループのヲタクをやっていました。

ここ数年は昔ほどの熱はなく、悪い言い方をすると、惰性で応援していました。現場はNMBの僕はいないのなんば式写メ会以来行っていません(笑)



私はアイドルという存在そのものが好きなので、男アイドルのジャニーズはまぁまぁ好きでした。

小・中学生では、KAT-TUN・NEWSが流行った世代なので、シングルはほぼ知ってる!って程度ですが...


CDはレンタルしたりするけど、正規の価格では買わない!が自分のモットーでした。



そんなわたしが、急にNEWS良くない!?ってとっっっっても遅く気づき、好きになり、ど新規の目線で語るブログです。


見てくださる方はいないと思いますが、48Gをはじめとした女アイドルのファンの方にも、NEWSをはじめとしたジャニーズのファンの方にも失礼のないような文章を連ねていきたいとおもいます。


よろしくお願いします。