読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルを語りたいだけ。

48ヲタがNEWSにはまり、約10年のヲタ生活に終止符打った人の自己満ブログ

冷めていたあの頃の声 ごめんねもう二度と泣かさない

 

とっても間が空いてしまいた。

 

ここ数日、NEWSファンであれば目にしているであろう、

リーダー・小山慶一郎くんの熱愛疑惑。

 

お相手の太田希望さんはわたしの知っている方であったので

とても驚きました。。。

そして週刊誌に撮られたのではなく、

SNSの匂わせによる発覚ということ。

 

 

正直、30代の魅力的な男性が女性経験が皆無であるとは

思っていませんし、異性を知ることで、

表現できる幅というものあると思います。

 

Dance in the dark、ベサメムーチョとか、

最新曲EMMAなどですね・・・

 

表現者として、多くの経験をすることは良いと思います。

しかし、アイドルとして、ファンにばれない努力は

してほしかったというのがわたしの気持ちです。

 

スキャンダルが発覚すると、

ファンはショックを受けて動揺します。

そしてアンチがここぞとばかりに誹謗中傷します。

大好きな方々の誹謗中傷は見たくないです。

 

わたしの好きだった女性アイドルは

ここぞとばかりと文春等の週刊誌に撮られていました。

そして、誹謗中傷を受け、未だに叩かれています。

 

何度スキャンダル発覚が起きても叩かれるのを見るのは

心がとってもとっても痛みます。

 

 

そして、今回の小山さんの件は、

住所や名刺、LINE等多くのものが晒されています。

 

アイドルだからといってここまでされてしまうものなのか。

裏切られたって思うかもしれないけれど、

ファンが今まで小山さんに与えてもらった幸せ。

みんなの日々の原動力になっていると思います。

だから、ファンも小山さんの幸せを

見守ってあげられたらいいのになあと思います。

 

せっかくツアーやアルバムの詳細も決定し、

NEWS盛り上がっているのだから

楽しまないともったいない!と

新規ファンのわたしは思うのですが間違っているのでしょうか。

 

はやく平穏が訪れますように。

 

 

現在、美恋魂を観ながら書いていたので

余計にそう思うのかもしれません。

 

次は明るいお話のことを書きたいなって思います。

ライブ映像の感想とか?(笑)

 

新規なのでやっと先月NEWS・テゴマスのライブ映像を

すべて観てますます沼にはまりました。

 

そこについて書きます。たぶん。(笑)